かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

新車!!

2010-07-06 23:18:39 | ゆぃくん
2010/07/06(火)


なかなか面倒で、昨日やっと注文したゆぃくんの自転車

赤い【キャデラック】が早くも到着〓


東京のおばあちん山が買ってくれました〓

なかなかの高級車で超カッコイイ


【おばあちゃん本当にどうもありがとう



大の仲良したくちゃんにも乗らせてあげるんだ

って、このキャデラック、赤とゴールドがあったんだけど…

『ゆぃちのヘルメット赤だから赤にする〓』って言ってたけど

たくちゃんママが赤い自転車に乗ってるから赤を選んだと言う説もある




組み立て済みで届いたので直ぐに乗れる状態

いきなりスイスイ乗りこなし

教えたつもりはないんだけど…


ちゃんとぶブレーキもかけていた




てかこんなデッカイダンボール見たことない

ちょうど良い遊び道具に



ちゃーちゃんも一緒にハイチーズ

ゆぃくんが1歳の誕生日に、おばぁちゃんが買ってくれた

グリーンのピープルの三輪車は完全にカレンタンの物に


めでたしめでたし





なんて言ってられない今日は大事件がおきた

いつもは車をスレスレまで壁に付けて駐車してるんだけど…

今日は午前中コストコに出かけ、帰ってきたと同時に自転車が届いたもんだから

いい加減にナナメったまま停車してそのままだった


ちょっと目を離した隙にたくちゃんママが異変に気づいてくれた


車と壁の間をカニさん歩きで入っていき…

泣きながらどんどん狭い方に進んで

キッチリハマって抜けられなくなってしまった

慌てた慌てた


もうダメだと思って、消防に電話しようとしたその時

スルスルとしゃがみこんで

車の下に入り込み脱出


助かったーーーーー


ホント恐ろしい経験をした〓


駐車場では動いてない車でも事故が起こるってことを体験しました


みんなも注意してね


てか、よくゆぃくんがどうにもならなくてピョンピョン跳ねてるところを目撃するけど…


ダメだと思った瞬間かおPもピョンピョン跳ねてたわ〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロキャンディー | トップ | お笑い系カレン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2010-07-06 23:46:29
ゆいくんかっこいい~ 良かった~ スイスイ乗れたのね 凄い~(*^.^*) 怪我しないように気をつけて乗って下さいね(^v^) 花恋ちゃん大変でしたね〓気をつけて…
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事