かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

父の日のプレゼント♪

2011-06-17 10:48:42 | キャラ弁
東京のおじいちゃんがバックを欲しがっていたので
出作りバックをプレゼントする事にした。

外側の黒い生地は、ゆぃくんの保育園バックと同じで
中側の生地はゆぃくん(パープル)とカレンタン(ピンク)の帽子と同じシリーズの水色で制作。

外側に大きなポケットと、内側にはペン用と診察券用のポケットを作ってみた。

そして何だか判らないと思って、【Kurei】の刺繍を入れてみた。

おじいちゃんの名字なんだけど
カッコイイよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばかなモリちゃん | トップ | どら猫弁当!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2011-06-18 21:04:39
本当にかっこいい~カバン作って頂いておじいちゃん…喜んでましたよ ママに作って欲しいのが解っていたが…忙しい日々を過ごしているので言えなくて… おじいちゃんも可愛い~娘に作って頂いて本当に嬉しかった見たいよ…ありがとう
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2011-06-19 05:44:22
おぢぃちゃん、喜んでくれて良かったo(^▽^)o
またリクエストがあればどうぞ。
返信する

コメントを投稿

キャラ弁」カテゴリの最新記事