かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 心配性のゆぃくん

2008-10-31 20:39:01 | ゆぃくん
10/30(木)
モリのお散歩中、おしるこを飲んでるゆぃくん
右上の方に、うっすら白く見えるのがモリ






10/31(金)



カウンターチェアーをひっくり返しドライバー気取りのゆぃくん
しっかり助手席も準備してある



トレッサで、おズボン、マフラー、サンダル、長靴を購入
全てゆぃくんサマの物

こんだけ買ってもらっておきながら、
ベビーカーを嫌がって大騒ぎするゆぃくん
面倒なのでバナナで口封じ


    



最近のゆぃくんは、かおPの指に貼ってある、ばんそうこうを見て

『ママ 痛い? 大丈夫? 心配…』 とか



洗面所で糸楊枝をやっていると

『ママ 歯 痛い? 大丈夫?』と心配してくれる




今朝、単純に顔を洗っていると、隣に来て

『ママ 大丈夫?  痛い?』と本気で心配してくれた

発想が面白すぎる



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  幼児食教室に参加 | トップ |  ホテルブッフェへ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-11-01 11:30:58
もりくんも見えますよ~いっぱいお買い物してバナナ食べて美味しそういろんな会話が出来、ゆいちゃんの優しい気持ちが伝わってきます
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2008-11-02 11:20:42
大分会話も出来るようになってイイ事も沢山あるけど
とりあえず『反抗』するのを止めて欲しい
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事