にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

東京銀座 名古屋栄 水光注射は、肌の潤いと弾力、フェイスライン引締め、美白効果にも期待!!

2016年10月02日 | 水光注射


水光注射は、皮膚の潤いと弾力のある肌への改善、年齢とともにゆるみがちなフェイスラインの引き締め、さらには肌への美白効果にも期待!!


 

 

水光注射は、その注入する医療用の美容注射液を肌の状態に合わせてチョイスできるのが大きな特徴です。名古屋のにしやまクリニックグループでは、ヒアルロン酸やリジュランヒーラー、Embryoblastsを使用したリンクル・トリートメントのEB液などを使ってあなたのお肌をより良い状態に取り戻す治療を積極的に行っています。

 

中でも、人気のある「リジュランヒーラー」は、サーモンから抽出したDNAが有効成分の注射薬。このDNAは、人のDNAの構造と非常に似ていて生体適合性に優れ、含有するアスタキサンチンには高い抗酸化作用があります。さらに、サーモンから抽出したDNAには必須脂肪酸であるオメガ酸が豊富なため、人が本来持っている肌の再生力を高め、アンチエイジングに大きな力を発揮します。

 

私たちのお肌は、長年にわたり、様々な要因でダメージを受け続けています。ダメージを受けた肌は、くすみ、小じわ、たるみ、毛穴の開きなどの症状を呈しています。

 

リジュランヒーラーを注入することにより、肌は根本からの若返り、真皮のみならず、表皮のナチュラルなボリュームまでも向上させます。肌の表面もバランス良く整いますから、キメ細かい整った肌へと改善されていきます。また、皮膚の再生力が増加する修復力や回復のパワーを持ちますから、エイジングケアにも優れ、年齢を重ねて低下した弾性線維を補完することで、表皮にも適度な厚みが出るのです。

 

リジュランヒーラーの施術は、月に1回の治療で継続すると、肌の弾力やハリも維持がしやすくなります。水光注射の治療をしたあとには、一時的な若干の赤み、僅かな針穴がありますが、ほんの数時間もすれば自然消滅していきます。洗顔やお風呂も、治療を受けたその日から可能です。

 

あなたも気になるお肌の老化を防止する新しい治療法を試してみませんか?

 

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950

http://www.momohime-medical.com



最新の画像もっと見る