神奈川県川崎市 桃李堂漢方薬局 アトピー・大人にきび・赤ら顔・女性の心と肌を元氣に

女性の元氣とキレイをお手伝い女性のアトピー性皮膚炎と大人ニキビを改善してキレイな肌で心も身体も元氣に幸せな生活を応援

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪の女王

2009年12月12日 19時22分38秒 | 桃李堂漢方薬局のアトピー・大人ニキビ
皆さん今日は。<(_ _)>
今日は上の絵を変更しました。

冬なもので、
雪の女王です。

実を云うとこのお話し(アンデルセンかな?)を初めて知ったのは、
韓国ドラマの『雪の女王』でした。(^_^;)
原作は知りませんでした。

息子に言われて初めて見たのですが、初めはあまり興味を持てませんでした。

でも・・・・良く聞く話ですが、
のめり込んでしまいました。

韓国ドラマに有りがちな?(失礼<(_ _)>)
偶然に偶然を重ねた、ええええええ~っ!!っという展開。

これでもかぁ!ですよね。
なんて言いながら、見てしまいました。

まだご覧になったいない方は是非どうぞ。
お奨めです。

また書きますね。
たまに来てのぞいて下さい。

読んでくれて有難う。


桃李堂漢方薬局 (とうりどうかんぽうやっきょく)

平成元年 神奈川県川崎市川崎区に開局。
自らや家族の経験がきっかけでアトピー性皮膚炎やニキビなどの
皮膚病の研究に力を入れてきました。

アトピー性皮膚炎・大人のニキビ・赤ら顔・敏感肌に漢方薬と漢方スキンケアを
ご紹介します。

自律神経失調やストレスを伴う心の疲れをとる事も得意としています。

私共の思い
私達の仕事はフィギュアスケートのコーチみたいなものです。
私がリンクに立って滑ることはありません。

私に才能(治す力)があるわけではないのです。
その方の持っている才能(治す力)を引き出すのが仕事なんです。
選手が優勝する為に何が足りないのか?何が邪魔しているのか?
良く観察して正してゆくんです。

選手の心が疲れていれば話しを聞き、
また優勝したいという気持ちになるように励ましてゆくのです。

もちろん選手自身に優勝する気の無い時にはコーチの力は
何の助けにもなれません。

私が50%:あなたの50%の関係が大切です。
食べ物の事や生活を言われるのがイヤだな~という方は
残念ながらお力になれないかと思います。
本当に申し訳ありません。

東京新聞 『TODAY(トゥディ)』 に「漢方相談室」を連載中です。

●住所:神奈川県川崎市川崎区新川通 5-11-101
044(245)9288

●定休日:日曜日・祝日  営業時間:10:00~19:00

●ご予約のお願い
 当店はお客様の95%が女性です。
 できるだけ他の方と会わないように相談時間をとっています。
 ご予約を頂けると幸いです。
 
●詳しいお話をせずにお薬を決められるほどの、神のような腕を
 持っていませんので、このブログ上ではご相談をお受けする事はできません。
 ご了承下さい。

●道順
  JR川崎駅より歩いて10分(さいか屋さんの通りです)
 
  臨港バスで貝塚バス停下車
        (川崎駅から3つ目車内放送が流れます)
 
  羽田空港から車で30分
 
  京浜急行羽田空港駅からJR川崎駅経由で30分
        新川橋病院の並び、市立川崎病院へ向う通りにあります

 ※専用駐車場は有りませんが、近所にコインパーキングが
         あります。
コメント   この記事についてブログを書く
« 開けた~!! | トップ | 春一番~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桃李堂漢方薬局のアトピー・大人ニキビ」カテゴリの最新記事