モゲログ

汎発性脱毛症になりましたが元気です。自分のこと、家族のこと、子どものこと。家づくり育児ブログ??になってきました。

郵便屋さんのおかげ

2017-06-12 22:53:36 | 今日のつぶやき

長男作 「し〇じろう」

我が家では、月1回、郵便屋さんが子どもチャレンジすってぷを
届けてくれます。



長男はどうやら郵便屋さんが自主的に
息子のために持ってきてくれるのだと

今日の今日まで思っていたそうで
「とうちゃんとかあちゃん」が

たのんでいることを初めて知り
少し世の中の仕組みに気が付いた

そんな

梅雨のある日に
なりました。




毎日忙しいですが
ぼちぼちやってきましょう。


自分の能力以上のことはできません
ひとの中で僕らは生きてるから
人をいかし、人にいかしてもらいましょう。


全体として何とかなればいいんです。
一人でがんばってもあんまりよくない
人ががんばれる環境づくりをがんばる

それもまた難し…か

よくわからなくなってきなのでこの辺で…



寒暖差ありますね
お身体に気を付けてみなさまお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿