☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

職場恋愛バトル

2008年10月07日 | 韓国ドラマ さ行
職場恋愛バトル 全8話 2007年 

■キャスト

シニ(バリでの出来事)
オク・チュヒョン(Fin.K.L)
チョン・ジュナ(思いっきりハイキック)
キム・ジウ(1%の奇跡)
キム・インソ(戻ってきてスネさん)
キム・ソニョン、ホン・ヒョンチョル、キム・ジウォン
キム・ギュミン、チョン・イェリ、イ・ヨンジュ、チョ・サンギ
ナ・ギョンミ

■ストーリー

大人が家庭以外でもっとも多くの時間を過ごす場所、それは<職場>だ。上司、同僚、後輩、みな<職場>というジャングルの中で日々を戦っている。しかしこんな殺伐としたジャングルの中でも、我々はこっそりお互いを探り合う。男は女にコーヒーを渡し、女は男に微笑かける。仕事も恋も充実させたいというこの時代のすべての社会人男女の恋愛模様を、時にはコミカルに、時にはセクシーに、時には感動的に描く『職場恋愛白書』。 毎回繰り広げられる職場恋愛にまつわる事件、そしてその事件に対する男女の対照的な反応を、オムニバス形式で綴る。

(5段階評価)

一口感想
一話完結で一話も40分程度のもの・・
あえてこれと言って感想は無いんだけど、ちょっぴりHなドラマでした。

最新の画像もっと見る