☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

天女と詐欺師

2007年01月14日 | 韓国ドラマ た行
天女と詐欺師 全20話 2003年  

■キャスト
アン・ジェウク(リベンジ)(オー必勝!) 
キム・ミンソン(ガラスの靴)(ラブホリック) 
チョン・ユソク(オールイン)    
ソ・イヒョン (4月のキス)(復活)

■ストーリー
"ウソは美しい"と言い張る薬行商のチュンシクと全国を放浪するジェギョンは、養父であるチュンシクの教えを忠実に実践しようとする。チュンシクは"美しい詐欺"の代表例が"仙女ときこり"の民話だと教える。ジェギョンは将来立派な詐欺師になると決心し、2人はそれぞれ刑務所と少年院へと向かう。

(5段階評価)

一口感想
なんとなくダラダラ見たけどいろんな詐欺の仕方が面白かった。
アン・ジェウクがどうしても石田純一に見えてしょうがなかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももっちさんへ (miffy)
2007-07-07 16:13:21
<天女と詐欺師>1話2話みたけどうーーんって感じですね。好きな俳優いないしイケメンいないし・・
ヨジャ好きじゃないし、これから面白くなるのかな?
リタイヤしそうです。
返信する