☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

銭の戦争

2008年06月10日 | 韓国ドラマ さ行
銭の戦争 全20話 2007年 

■キャスト

パク・シニャン(パリの恋人)(私の心を奪って)
パク・ジニ(戻ってきてスネさん)(
シン・ドンウク(ソウルメイト)(雲の階段)
キム・ジョンファ(白雪姫)(1%の奇跡)

■ストーリー

ソウル大出身でエリート証券マンのナラ(パク・シニャン)は、美人の婚約者チャヨン(キム・ジョンファ)や家族と共に順風満帆の日々を送っている。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺したために、ヤミ金業者に追われ、金も職も両親も婚約者も、全てを失ってしまう。路上生活者に転落した彼が選択したのは、自らヤミ金業者となって非情な社会に復讐することだった。伝説のヤミ金業者トクゴ・チョル(シン・グ)に弟子入りし、彼に紹介された超悪徳ヤミ金業者のマ・ドンポ(イ・ウォンジョン)の下で働きながら金貸しのノウハウを学び、金のためなら何でもするようになっていくナラ。彼は借金に苦しむ恩師の娘ジュヒと出会い、自分がいつの間にか金の奴隷になってしまったことに気づくが…。

(5段階評価)

一口感想

流れてくるサウンドが日本のドラマ『お金がない!』に似ていて・・・
内容もそんな感じでね~ 面白かったんだけど・・・最後はやっぱりそうきたか??


銭の戦争 DVD-BOX 1

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

銭の戦争 DVD-BOX 2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る