☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

スマイル・アゲイン

2008年04月06日 | 韓国ドラマ さ行
スマイル・アゲイン 全20話 2006年 

■キャスト

キム・ヒソン(悲しき恋歌)(プロポーズ)(ひまわり)
イ・ドンゴン(サンドゥ、学校へ行こう)(ランラン18歳)
イ・ジヌク(エアシティ)(恋愛時代)(ビフォーアフター)
ユン・セア(どれだけ好きなの)(プラハの恋人)

■ストーリー

ダンヒ(キム・ヒソン)、ハジン(イ・ドンゴン)、ユガン(ユン・セア)は同じ学校に在学中だ。ダンヒは男子学生たちと野球をする変わり者で、ハジンは孤児院で生活しながらも学生会長まで努める素敵な学生。一方、陰うつな雰囲気のためみんなに無視されるユガンの視線はいつもハジンを追っている。絶対負けず嫌いのダンヒは学校野球チームの主将である理事長の息子と宿敵の仲。何かにつけて自分をあざ笑う理事長息子に力対決を申し込んだダンヒは女学生たちの熱烈な応援の中に通快な勝利をおさめる。大恥をかいて歯ぎしりする理事長息子にハジンが驚くべきな提案をする。それは自分が代わりにダンヒに復讐をしてやるから理事長に大学の学費をサポートをもらえるように助けてくれと言うものだった。
この取り引きは成立してダンヒに向けたハジンの接近が始まる

(5段階評価)

一口感想
なかなか目が離せない展開で・・・面白かった 

スマイル・アゲイン DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る
オリジナル・サウンドトラック「スマイル アゲイン」
TVサントラ,ジム,SE7EN,Monday Kiz,ジュイン,ウ・ソンミン,オ・ヒョンラン,キム・ジェニ
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

このアイテムの詳細を見る
【gooブロガー・先着】dアカウント連携でdポイント2,000pt
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

プロフィール

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

ブックマーク

Hug
goo
最初はgoo