☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ラブレター

2007年03月11日 | 韓国ドラマ ら行
ラブレター  全20話  2003年 

■キャスト
チョ・ヒョンジェ(大望)(オンリーユー)(九尾狐外伝)
ス・エ(4月のキス)(海神)(回転木馬)(夏物語)
チ・ジニ(ミスキムの10億作り)(ジュリエットの男)(春の日)

■ストーリー
幼い頃に親を失って神父に引き取られ、「アンドレア」という洗礼名をつけられたイ・ウジン。幸福な生活から一転して天涯孤独となったウナ。ウナはアンドレアと共に修道院で育つ中で、アンドレアに好意を寄せるようになる。しかし、アンドレアは「神父になる」と宣言。ウナは告白できない恋心を胸に抱え、出せない“ラブレター”に想いを綴る。「神父とは恋愛できない…」と苦しむウナ。同じ大学の医学部に進んだ2人は、名医の跡取り息子チョン・ウジンと出会い、親しくなる。自分と同じウジンの名を持つ彼に、不思議な縁を感じるアンドレア。しかし、チョン・ウジンがウナを愛し始めたことによって、3人の関係は複雑に絡み合うようになる。ある日、神父から出生の秘密を聞くアンドレア。死んだと思っていた母親が生きていたこと、チョン・ウジンの父親と再婚していたことにショックを受ける。一方、チョン・ウジンは自分の継母がアンドレアの実母であることを知ったが、追い討ちをかけるように父の過去を知る。アンドレアの父親が死んだのは自分の父のせいだったのだ。やがてアンドレアはウナへの想いに気づき…。

(5段階評価)

一口感想
期待せずに見始めて・・・・毎回毎回胸がギュウってなる話だった。
最後まで目が離せなかった!!ちょっとじれったい部分はあるものの
前視聴作品の頑張れクムスンに出てくる叔母さん役の人が出てて、なんだか嬉しくなってしまった

最新の画像もっと見る