☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

恋愛結婚

2009年09月17日 | 韓国ドラマ ら行
恋愛結婚 연애결혼 全16話 2008年 

■キャスト

キム・ミニ(兄嫁は19歳)(ジュリエットの男)(グッバイゾロ)
キム・ジフン(どれだけ好きなの)(なんでウチに来たの)(偉大な遺産)
ユン・セウン(どれだけ好きなの)(スマイル・アゲイン)(プラハの恋人)
パク・キウン(ラブ・トレジャー)(別巡検)

■ストーリー

主人公ガンヒョン(キム・ミニ)は、5年間付き合っていた弁護士のたまごの彼氏に突然別れを告げられる。更に営業成績トップだった会社をある事件でクビになり、バラ色の人生が突然灰色に…。そんな時、ヒョンス(キム・ジフン)は離婚を経験し、人生のターニングポイントを迎えていた。ガンヒョン(キム・ミニ)は、再婚専門の結婚相談所マネージャーとして再スタートを切ったが、クビのきっかけの張本人ヒョンス(キム・ジフン)と再会することに。正反対の仕事、出会いは最悪の2人は互いにぶつかりあうが、次第に互いを理解し、惹かれあうようになり…。

(5段階評価)

一口感想

いや~ 久しぶりのドラマ視聴だったな~
一気に見たから目が疲れちゃった
ドラマはよかったよ タイトルからして最後はハッピーエンドって言うのは分かってたんだけど、ドラマ的にどんなシチューエションかなって思っていたんだど、変にドロドロ感はなく 
元妻・元カレが絡むんだけど、嫌みのないキャラじゃなくていいね~

恋愛結婚 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る