☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

不良カップル

2008年10月17日 | 韓国ドラマ は行
不良カップル 불량커플 全16話 2007年 

■キャスト

シン・ウンギョン(母さんに角が生えた)(総合病院)
リュ・スヨン(18.29)(ラストダンスは私と一緒に)(明朗少女成功記)
チェ・ジョンユン(愛は誰にも止められない)(屋根部屋のネコ)
パク・サンミン(そなにいて)(愛しのおバカちゃん)
ユ・ゴン(おはよう神様)

■ストーリー

結婚はイヤだけど子供は欲しい。妊娠したら関係を切る?31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャ(シン・ウンギョン)は親友の夫の浮気を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、ダンジャは精子バンクを訪れる。しかし、独身であるため断られてしまう。あきらめきれないダンジャはわが子のためにパーフェクトな男を探し出す。狙ったのは、ソウル大学植物学教授、33歳、イケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャン(リュ・スヨン)。誠実で真面目なギチャンは儒教的な伝統が残る慶州(キョンジュ)出身のチェ氏の初孫で、幼い頃から厳格な家風の元で成長したまさに最高の遺伝子を持つ男!ギチャンに狙いを定めたダンジャはあの手この手で誘惑を重ねついに妊娠するのだが・・・。

(5段階評価)

一口感想
タイトル・オープニングを見る限り、ラブコメなんだ~って思ってたら・・・
結構、後半ウルウルモードだね~ 

不良カップル BOX-I

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
不良カップル オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


不良カップルOST

01. 甘いあなた - ソン・ヒラン
02. 子供がほしいです - Instrumental
03. 愛してるってば(タンジャSaid) - カン・ミヨン
04. 私のチェツックに私が当たったんです (ClassicVer) - ソン・ウジン(Sweet Sorrow)
05. 私のチェツックに私が当たったんです (ドンチュンVer) - イン・ホジン(Sweet Sorrow)
06. あつかましい - Instrumental
07. 七つ子 - Instrumental
08. 臆病な挑戦 - Instrumental
09. 愛してるってば(ギチャンSaid) - Sweet Sorrow
10. 3つの不安のかけら - Instrumental
11. 3つの夢のかけら - Instrumental
12. His Smile - Instrumental
13. Worry - Instrumental
14. どうして私たちが - TWOSOME
15. Fashionable 1 - Instrumental
16. Fashionable 2 - Instrumental
17.Bud Couple - Instrumental
18.思い出にひたれば… - Instrumental

     お気に入りの曲


最新の画像もっと見る