☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

イヴのすべて

2008年03月19日 | 韓国ドラマ あ行
イブのすべて 全10話 2000年 

■キャスト

チャン・ドンゴン(サラン)
チェリム(愛するあなた)(女子万歳)
キム・ソヨン(勝負師)(順風産婦人科)
ハン・ジェソク(四姉妹物語)(ガラスの靴)

■ストーリー

誰もがなりたいと憧れる女性アンカー。運命的に出会った2人の女子大生ソンミ(チェリム)とヨンミ(キムソヨン)もその華やかな世界に憧れている。手段を選ばずその地位につこうとするヨンミと、誠実に自分を認めてもらおうととするソンミ。正反対のふたりの争いにヒョンチョル(チャンドンゴン)とウジン(ハンジェソク)の男性がからんで、ますます激しくライバル意識を燃やすふたりだが・・・

(5段階評価)

一口感想
これって10話と20話があるんだよね~ わたしは10話の方を見たからなんとなく淋しい視聴になちゃったな~

「イヴのすべて」DVD-BOX

エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る