☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

なんでウチに来たの?

2008年10月31日 | 韓国ドラマ な行
なんでウチに来たの? 우리집에 왜 왔니 全20話 2008年 

■キャスト

キム・ジフン(どれだけ好きなの)(花いちもんめ)(恋愛結婚)
イ・ソヨン(春のワルツ)(春の日)(新入社員)
キム・スンス(あなたは星)(朱蒙)(ガラスの城)
オ・ユナ(オールドミスダイアリー)(恋愛時代)(その女)

■ストーリー

チョ・ギドン(キム・ジフン)は病気の母、借金のお金の為に愛する人チャン・ボクヒ(オ・ユナ)を捨て、金持ちの娘の入り婿になる決意をする.
一方、入り婿に行った先の娘ハン・ミス(イ・ソヨン)には5年前駆け落ちをするはずだった男イ・ガンジェ(キム・スンス)の事を忘れられず
父のお金で贅沢な生活をしていた。5年ぶりにイ・ガンジェと再会するミスは・・・

(5段階評価)

一口感想
途中リタイヤを考えたんだけど、とりあえず最後まで見て良かったかな~って思う。
やっぱり最後はそういう結末だよね~
イ・ガンジェとチャン・ボクヒとくっ付けば・・なんて思ってたりして
三女の恋人役キム・ドンゴン・・・ちょっと気になったな
いろいろと検索してみたんだけど、載ってないんだよね 
今後、いろんなドラマに出てきて欲しいな

なんでウチに来たの?OST

01. また始めよう - キム・ヒョンジュン
02. 愛してる...そして...別れる - イ・ジョン(Lee Jung)
03. 反対語 - ユミ
04. Good-Bye - Misty
05. 愛よ待って - SJ
06. また始めて (Rock Version) - キム・ヒョンジュン
07. 君と私たちの二人が - SJ
08. スケッチブック - Eva
09. そのままこのまま - イ・ウォンソク
10. Woo La La - イ・ウォンソク
11. 愛その寂しさ
12. Adagio
13. Last Time
14. Abolition
15. 日の光中に
16. Sympathy
17. Like A Dream (Nightmare)

 お気に入りの曲



最新の画像もっと見る