なんがり 妊活専門の助産師サロン・12ヶ月で妊娠しやすいからだになる本気の体質改善

これから妊娠を望まれる方
婦人科疾患でお悩みの方

たくさんの女性の味方です。

モニターさん、開始です!

2018-01-30 12:12:12 | 若石式足もみ
いつも なんがり ご覧いただきありがとうございます😊

昨日から、モニターさんの足もみが始まりました✨

皆さん、足を しかも、足の裏を 他人に見せるのって 慣れていないので 初めは 恥ずかしいようで…。

でも、施術が始まると

う〜ん!
確かに この感じ効きそう‼︎

前後で こんなに足の温度も 色も 変わって むくみがすっきりするなんて。

また 2回目の方は、

膝が痛くて悩んでた事が うそみたいに ずっと痛くなくて 私の身体で何が起こったの?
って感じ😊

施術前、肩の高さに左右差あったのが、帰ってみたら 少し直ってたし!

足もみは、内臓系に効果があるんだと思ってたから びっくり。

などなど とっても嬉しいお言葉をいただき またまた 励みになっております。

悩みは それぞれ違いますが、

①血液の循環をよくする
②身体のエネルギー循環路の障害を取り除く
③各器官や臓器の働きを正常にして、器官の間をうまく調整する
④内分泌を活発にして器官の緊張をほぐし、リラックスさせる

という、ちょっと難しいようですが 若石健康法の効果によるものであれば 嬉しいなっと思います。

これから、モニターさんには

足もみ 毎日の 週1回の
効果 = 足もみ + プロによる
最大 実践 足チェック

を 実践していただき、自然治癒力を呼び起こしていただきたいと思います!

そして…今から 熱のある 娘の足もみをしてきたいと思います。

どうなるか…実験😏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿