清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

読書はお風呂でいかが?

2008-05-09 | 映画とマンガと小説!
自分は風呂が好きだ!入るとなるとマンガ、雑誌、小説なんでも風呂に浸かりながら読んでるっす!結構いるんじゃないですかね~?こ~ゆ~おひと。一冊読み終わると一時間ぐらいかな?ふたを自分のからだのほうまで持ってきて、乾いたタオルを用意してね、ほんを落とさないようにして!たまに寝ちゃって「ぼちゃっ」と落とすこと数回!ウーロン茶やスポーツドリンク飲みながらね!

          

西風さんのバイクまんがおもしろいなとっぴな話でなくてどこにでもありそななさそなストーリー、高校生が中心となってるけど学園がくえんしてないし、ぜんぜんそんな感じを受けないっす!

          

全2巻なんかなその後でてないからなもっと見たいぐらいがいいんだね!きっと!でも750ライダーは長いけどもっともっと見たいよ!永遠の高校2年生!


          

所さんの世田谷ベースこの番組いいよね!遊びの達人だね所さんは!このひとをはじめてみたのはむかしうわさのチャンネルってバラエティ番組だったさ皮ジャン皮パン、リーゼントで黒いグラサンでキャロルの永ちゃんかダウンタウン・ブギ・ウギ・バンド(宇崎竜童)かと思ったがへんてこなことばっか言ってるおもろい人やな~って思った!出演者はタモリ・和田アキ子・ザ・デストロイヤー(知ってるかい?)オールナイト・ニッポンも小学生のとき聞いてたな!あんまり憶えてないけどパーソナリティも当時、松山千春・中島みゆき・タモリ・ビートたけし・所ジョージ・土曜は鶴光で大興奮と毎晩というか毎深夜大爆笑だったな、深夜ラジオ全盛時代、懐かしい・・・ 


 にほんブログ村 バイクブログ

人気ブログランキング「バイク」








最新の画像もっと見る