清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

2006.9月 県道76号線 路上より

2008-09-13 | グラストラッカーで行く!
ちょおと まえ~の がぞ~ だよ~ん だよ~ん 
県道76号、由比の入山から富士宮方面に抜ける道、わかりにくいんだ入山入口の標識が見えにくくわかりずらいずら!




                                   



ここが県道なのなのみたいな農道ばりの畑道があったり暗い林の中だったりするん!だけんそれを抜けると富士山がみえたよ!

富士五湖方面に行くにのんびりなちょっと寄り道な道、まれに単車とすれ違うこともある道、海沿いの道の渋滞さけるとき遠回りして少しだけワープできる道

通回りの道でいいじゃん、のんびりで、かんたんに行ける道もあるけどねいっ!

やきそばでも食いいくかな!けっこうライダーたちがあちこちのやきそば屋に来てるな!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-09-14 01:36:52
県76は私も大好きな道ですーヽ(´ー`)ノ

いつも酒がらみな話で申し訳ないんですが、
県76沿いに英君酒造って造り酒屋があったり、
簡易郵便局の雰囲気がバツグンだったり、
走り易いと思えば、急に一車幅な道になったりと、
変化に富んで大好きです。

そーですね[入山入口]って分かりにくいかもですね。
西から由比の町に入って、由比川を越えたら最初の信号を、
左折って憶えると良いかもですーヽ(´ー`)ノ

やきそば良いですねぇ ももっちさんは富士宮方面に、
よく行かれるんですか?
返信する
Unknown (ももっち)
2008-09-14 12:06:35
酒造があるですか、知らなかったっす!
富士宮は行くことはあまりないです、道がわからないんで目的地を地図であらかじめ頭に入れて一発勝負し
てます!

少々迷子になることありです!この道も勝負した未知の道でっぇす。               
返信する
>ももっちさん (鉄肝)
2008-09-14 13:43:41
>一発勝負

それは楽しそうですヽ(´ー`)ノ
少々迷子や迷走は良い思い出になりますね。

「へぇ~ ココに出るんだ」なんて意外な、
繋がりを見付けたりして、それが何時しか
お気に入りの巡回コースになったりして。
返信する
一発勝負=行き当たりばったり (ももっち)
2008-09-15 17:58:42
静岡は思わぬ帰郷のため初めてのお買い物状態ですら!!!でも、おもろい!

静岡つ~りんぐは初なんですよ!幼稚園中退で他県に流されてますので・・・また生まれ落ちた付近&関連系もブログ計画してまふ!
返信する
>ももっちさん (鉄肝)
2008-09-15 19:53:32
それでは、遅ればせながら・・・

静岡へヽ(´ー`)ノ御帰りなさーい

>幼稚園中退

まだ記憶とか定かで無い頃ですね。
新しい故郷の記憶を、これから作って行かれるんですね。
素晴らしい経験が沢山出来る事をお祈りします。(´ー`)ノ
返信する