清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水で山火事だ~

2009-09-22 | 好きなことをしたり!
お隣さんが山火事だ~の声に起きてすぐカメラをもって出たん



ヘリが2機飛んでいた



画像が悪くてはっきりしないけど最初見たときはもっと煙がすごかった



ニュースでもやってるぞい



消防車が数台出動したがここには道がない



赤いヘリが山肌に接近



どんどん近づく、防災ヘリか?



少し旋回



狙いを定めてヘリから消火だ



がんばれ!



その後被害は広がらず鎮火のもよう

バイクに乗ったニセ報道カメラマンより中継しましたん、以上で~す

おひるねん


PS このヘリは静岡市消防航空隊らしい去年の10月に運用されたばかりだ
よかったね~航空隊が出来ててな、備えあれば憂いなし万が一に備えての税金の投入は良いよ
しか~し安月給で給料が上がらないそして貯金もできず将来が見えず不安の国民が多いことを忘れてはいかんな
親が健在で親は収入があるとか、面倒をみなくてもよい自分だったり、親の財産があるから心配ないっつー人は自分のやりたいことがやりやすい?
そんなことない、どんな境遇でも信念と努力だけではないけど夢は実現できる、そうゆう親戚いましたん

ドリーム カム トゥルー  夢は必ず叶う






















最新の画像もっと見る