清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

グラトラどれすあっぷなの?

2008-03-22 | グラストラッカーで行く!
                            前から欲しかったタンデムグリップをつけました、ツールバックをくくりつけたくて装着です、ノーマルグリップにもつけてたけど、どうもしっくりこなくて!                           手の込んだカスタムはできないのでなるべく安く簡単にかっこよくがモットーかな~                                                       タイヤのダンロップの文字にペイントですちょっとアクセントいれてみたペイントマーカーでちょんちょんとね!あと見えにくいけどドリンクホルダーがついてっるっすバイクから離れるときにグローブをはさんでいまうす。なかなかベンリーですな!
にほんブログ村 バイクブログへ
 よろぴくね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぐーたら)
2008-03-22 19:19:33
俺は約15年振りのバイク復活中年です。

昨年11月グラストラッカー買いました。寒がりの自分でもびっくりするくらい(鹿児島ですが・・)乗りました。

カスタム興味あるけどたぶんノーマルで行きますね。人のを見て楽しみます。これからも見に来ます。
返信する