清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

アウトドア ラーメンしたいん!

2008-08-06 | 好きなことをしたり!
アウトドア(庭)で遊んでた、お父ちゃんが遺していったもので使えるじゃんグッツ発見!!!


飯盒やらまだいろいろあるっちゃナイフ類もあるけどランボーばりのでか~いの(撮影禁です)こんなんもっててええの?まであるある

         

    ガスも残ってたんで組み立て火つけたらかんペキン!!!使えるん!!!

         

   これはガソリンストーブだや!ホワイトガソリンのやつ!ひ~点けてみたいん!!!

         

これ専用のカップ、これ以外は仕様不可、内圧力の関係だよね??しかしこれソロ・ロッククライマーにぴったりだって!!!とうちゃん!どこ登ってたん?まさか女子寮をロッククライミング・・・か?



夕陽になった と~ちゃん! これつかってもいいかい?これで出先でめし食ってみるん!ロッククライミングはやめとくよ!えへへ!!!グラトラ息子より感謝を・・・

                    にほんブログ村 バイクブログ

                     人気ブログランキング「バイク」













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2008-08-06 21:14:17
父上様は良い品々を置いて逝かれたんですね。

SVEA(OPTIMUS)123R・PRIMUS2263ビヨン・ケトル・
EPIのソロで使うには最高なコッヘル・ガスボンベ残量ゲージ.etc...

使いましょうよヽ(´ー`)ノ感謝しつつ。
私もツーリング中に使いますが、楽しいっすよ。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-08-06 23:56:29
鉄肝さんありがとう!この道具達のことはよく知らないことばかり・・・父ちゃんの遺していった本や雑誌があるので写真と道具を見比べてますよ!カメラも好きだったんですよ!会話はあまりなかったけど趣味が自然と親父似になってしまった!!!親子だねい!
返信する
Unknown (鉄肝)
2008-08-07 01:46:06
良いお話ですヽ(´ー`)ノ

私も10年ほど前に父を亡くしました。
電話に出ると、先方さんが驚かれます、
父かと思ったって・・・

若い頃は、父に似てきたって言われると、
少し気に入らなかった、でも今は、とても嬉しいんです。
返信する
Unknown (ももっち)
2008-08-07 23:21:31
よくわかります!自分もよく似ているって言われてました!父が逝って1年9ヶ月、近くにいるときはしょ~もない!とか思ってたけど、いまはよい想いでだけがバックしてきますよ!
返信する
いいですね。 (太郎)
2008-08-13 05:46:16
是非 使いましょう。

たまに 飯ごうで ご飯炊いて食べていますけど、

凄く 美味しいです^^
返信する
ら~めん ら~めん (ももっち)
2008-08-14 14:58:29
いまは暑すぎるので、しばらくしたらゼッタイご飯やら~めん たべます!実行したらブログ報告しますよ
!!!
返信する