清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

日本平の茶畑とグラトラと軽トラ

2010-03-15 | グラストラッカーで行く!
きのうは雨があがり 晴れました しばらくグラトラを動かしてなかったので 乗ってやる!
とおもいきや キュキュキュキュキュッ 「あれまぁ~バッテリーが瀕死の状態ずら~」
このまえバッテリーあがったときに買った充電器でGo~しました



ぴぴっとバッテリーをはずして約40分で満タン充電完了!
持っててヨカッタ!こいつのおかげでセル一発 生き返った!



晴れた日曜日のせいかバイクが日本平から出るわ 入るわで賑わいわいスーパスポーツのツーリングクラブが
かなりの台数でぞ~ろぞろ



50ccスクーターやらNSR50やらハーレー、オフ車なんでもバイク天国状態
もちろん4輪やロードバイク、ママチャリ、徒歩もあり 気をつけてね!



ちょっとバイクを止めて景色を眺めてて ひょいと左のほうを見たら なんと軽トラが山の斜面にはりついてるがな
落ちたか?とおもいきやひとがいる?なんと作業中かい?バックで登っているわい 軽トラの止まってるところは
かなり上のほうダニ~ 見た感じ傾斜は40度前後あるぜよ!四駆なんていらん 軽トラで充分なのか あっぱれ!



日本平の旧道から茶畑



清水の町 清水の海がみえる




清水み~なとの 名物ぅ~わ~ とくりゃ~!
寿司食いね~! 茶~飲みね~! みかん ほうばりね~!サッカーやりねぇ~?



バイクに跨り少し走るだけでもすごく嬉しい! バイクで行った先でしかホントは写真撮りたくないんだけんね
でもだいたいカメラは持ち歩いてるん 最悪携帯カメラでパシャっとね!

















最新の画像もっと見る