清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

携帯のカメラでちょこちょこと!

2010-03-27 | 好きなことをしたり!


きのうは天気よかったじゃん!

仕事帰りに男四人で資料集めの任務を遂行し終わり駅までの帰り道にパシャ

街中で咲く桜 



おもわず お~桜だ!と叫びみんなを強制的に遠回りさせて撮りましたん



気になる風景があると うずうずするんだよ!おれはおたくじゃねえよ!云々言い訳しながら撮った
ブログのことはモチロンみんなに言ってないさ バイクに乗ったカメラ好きくらいでしか知られてませ~ん!



気持ちがいいね!



あと どのくらい 生きれるかもわかんないじゃん 楽しめ! 悲観的ではない!楽観的じゃ!
それもやるべきことをやってのこと すべてを開放的な思いの楽観でなく



今まで必要不可欠な時間が実はなくてもいい時間だったりする 自分の事業仕分けをしてみると そこに空きをつくり現在から未来に向かってのベターな時間を組み込むことができたりした(あくまでも本人の感想)

おやすみん









最新の画像もっと見る