ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ご愛用の品2

2005-05-20 | Weblog
最近ご愛用の品。
昔なつかしい、「ロゼット洗顔パスタ」である。長年使っていた洗顔料に飽きて、何かないかな~と思っていたところ、友人から「良いらしい」と聞いた。近所のドラッグストアでみたら安い。600円台である。これならもし、気に入らなくてもかまわないヤと思って買ってみた。
パッケージを開けてみてびっくり。ふつうの洗顔石鹸の形ではない。内蓋の真ん中に穴が開いていて、周りを押しながら中身を出していくという珍しい方式である。
柔らかいクリーム状なので泡立ちやすいし、さっぱりと洗いあがるのにしっとり感がある。角質もとれるような気がする。何しろ安いからたっぷりと使えてお得な感じ。

天然イオウ配合なのでにおいがちょっと気になりますが、それ以外はレトロなパッケージも嬉しく、すべて満点です。

最新の画像もっと見る