ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

FooPeeさん

2005-07-09 | 


今日は、久しぶりにFooPeeに会った。FooPeeはこれでもアメリカン・ショートヘアである。我が家のももの、叔母さんにあたる。ももの両親とFooPeeが、同じブリーダーさんの家で生まれたのである。毛色は違っても、叔母と姪。どことなく顔立ちや性格が似ている。
美人で性格が良い。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑的な後姿 (みみまま)
2005-07-10 20:20:58
なんて素敵な後姿。

黒猫大好きです。

とても優美だと思いませんか。

でもちょっとだけ

「こっち向いて」と声をかけてしまいそう。

返信する
優美と言われて (ももママ)
2005-07-11 00:15:58
みみままさん、優美と言っていただいてほ~んと嬉しいです。しかし、実物のFooPeeは優美とはちょっと違うタイプ。

人懐っこくて陽気な食いしん坊の甘えん坊です。かなりのおデブですが、黒って引き締まる色なので意外と目立ちません。私も黒ばっかりを着ようかな~と思う瞬間です。
返信する
見返り美人 (ふぴこママ)
2005-07-11 11:08:07
みみままさん、お褒めのコメントありがとうございます。

カメラマンの腕がいいのか、なかなかスマートに撮れています。

しかし、実際はももママさんのコメントの通り。。。

しかも”見返り美人”の図を撮ってもらおうと

声をかけたのですが、スタスタ行ってしまいダメでした。

美人なんだけどな~(親ばかコメント)
返信する
へぇ~ (Yoca@携帯)
2005-07-11 16:23:06
もも嬢の叔母しゃまって、黒猫しゃんだったんだ!!アタシも黒猫大好きニャン♪
返信する
ブラック・スモークという毛色です (ももママ)
2005-07-11 22:53:27
Yocaちゃん

元気ですか~?

FooPeeはアメショーなのに黒いの。でも、毛が全部黒いのではなく、一本一本の下の方は白いのよね~。で、ブラッシングして抜けた毛で作ったボールは灰色です。
返信する
そ~言えば・・・ (Yoca@携帯)
2005-07-15 00:18:18
我が家のあんず姫は、御存じのと~り黒と茶色のトラ猫だけど、黒い毛の下半分は白いよ!5分刈りにしたら、白猫にニャるのかニャ~???
返信する
あんずちゃんも (ももママ)
2005-07-15 07:11:13
下の方が白いと、地肌も白いのでは?FooPeeも地肌は白いので、毛皮を掻き分けると、黒猫とは思えず、びっくりにゃ
返信する
地肌 (Yoca@携帯)
2005-07-15 09:09:58
あんず姫は、肉球が黒とピンクのブチにゃので、「体もブチなんじゃない?」ってnyaoしゃまは言ってます。
返信する