ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

女としてこれで良いのか?

2005-05-06 | Weblog
のち雨が降り出したので、結構寒くなってきた。

父のパソコンがいよいよ調子悪くなってきた。動作が異常に遅いのは前から。時間をかけて修理に出すには、パソコン依存度が高すぎる。仕方ないので我慢して使ってきた。買い替えを勧めたのだが、億劫なので腰が重かった。気持ちは分かる。でも、デフラグも出来なくなったのは(異常に動作が遅いのかも、だが)末期症状では?

そんなわけで、パソコンショップに下見にも行った。うんん~~パソコンは日進月歩。自分が欲しくなってしまった。プリンターの複合機、一眼レフのデジカメ、外付けHD、パソコンもTVが見られるデスクトップが欲しいな~・・・

最近洋服よりもこんなものがほしい人になってきた。女としてこんなことで良いのか?不安になって来た

最新の画像もっと見る