ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

たまには猫を撮って

2006-12-02 | 
猫がメインのblogだったはずなのに、最近は映画に走り気味。映画を見てレビューを書くのが楽しくてなりません。

しかし、たまには我が家の可愛いもも嬢の姿もアップしましょう。遅ればせながら、カレンダーの準備と称して代わり映えのない画像を撮っています。代わり映えないのは私のカメラの腕の方。もも嬢は良い意味で変わりなく、かわゆいです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然よ (ふぴこ)
2006-12-02 17:49:27
ももちゃんはワタシの姪ですから、
かわいくて当然ですの。
だからももママさん、ももちゃんらしく
撮ってあげてね。
あ、うちのママにも言わなくちゃ。
どちらもモデルはいいのに
カメラマンがね・・・
返信する
あんずのお母しゃんも… (あんず)
2006-12-03 20:23:02
カメラの腕が悪いの。あんずも美人(美猫?)ニャのにっ!!
ちなみに、サイトにのってる画像は、ほとんどお父しゃんが撮ったのニャン。
返信する
コメントありがとっ! (ももママ)
2006-12-06 06:55:57
ふぴこさん
猫さん本ニャンがコメントとは、嬉しいです。どうやってPCで入力したのか?ももとは違って賢いのかな?
かわいいのは知っていましたが、そこまで賢いとは!

あんずさん
こちらも、猫ちゃん本ニャンからのコメント。お母しゃんのカメラの腕の悪さを愚痴ってくれました。カメラは高い一眼レフのデジカメなんですよね?
返信する
デジカメ (あんず)
2006-12-14 19:42:49
ウチでは、いちがんレフのデジカメと、コンパクトデ
ジカメを両方使ってるのニャ。
いちがんレフの方は、ガソスウが多すぎて、後でシュ
クショウするのが大変ニャんだって。
ちなみに、あんずはどっちもキライにゃー!!こない
だも、イヤイヤ年賀状の家族写真に写ったニャン。
ももママと、ももちゃんにも出すから、あんずが逃げ
出そうとしてるトコを見てニャ!!
返信する