M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

観覧車

2007-10-08 17:59:05 | MISC
ワンブロック先のショッピングモールBIG HOPに観覧車が出来たんですが、愛知博のワンダーホィールを移設したとかいう話も・・・高さ50.8m、モールのランドマークとあるが見えるのは田んぼと畑と団地位、夏は花火が良く見えるかも。写真で見るとウチ(12階)と変わらない感じなんですがねぇ~、料金は500円だそうで・・・それでも結構お客さんがいるそうです(今のところは)

私にはアウトドアショップWILD-1とHDのアンテナ店?ハーレー・グランマルシェまでが散歩コースに。WILD-1ではつまらぬモノを仕入れて散財してます。グランマルシェにはHDが何台か展示してあり、行くと跨ってますが、FX系もFLH系も小っさい!!というのが感想

乗れるうちに乗るならGLとGSX-R1000辺りかなぁ~、手が出ませんけど…SBSでGSXエンジン掛けましたがいい音してました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ (のりpp-c)
2007-10-09 13:52:13
FX系もFLH系も小っさいと言うならGLでしょう。
私にはMOMOさんに撮ってもらった写真で見るとLCがちょうど良い大きさです(聞いてないって?)w
返信する
GL≧LC>HD (MOMO)
2007-10-09 21:08:49
LCに比べてHDの車体は華奢で小さ過ぎる?と言う感じですw
LCと同等の大きさを求めるとGLになるんでしょうか?後はヤマハのロイヤルスターベンチャー辺りでしょうか。結局フルカバードに興味があるということかなぁ…
返信する
ハーレー・グランマルシェ? (Ed)
2007-10-10 09:40:44
まだ行った事ないんですが、MOMOさんの散歩コースというと1~2キロの距離ですか?そのうち覗いてみよっと!

先日オジンライダーさんのグループで山田牧場行ったとき感じたんですが、やはり重いバイクは腕力があるうちでないとダメですね。年寄りは見てるだけでも取り回しが大変そうで、山道はかなりゆっくりでした。
私もお金があればGLほしいなあと思ってるんですが(想ってるだけ・・笑)、もう体力的には期限切れですね。(買えないから丁度いいか・・・(^^!)

ところで、MOMOさんのブログも私の方のブックマークに入れさせて貰いました。ご了承を。
返信する
散歩 (MOMO)
2007-10-10 18:58:11
丁度片道1kmですw
Edさんにとっては散歩ともいえない短い距離ですが私にはこの位が精々です(汗

ブックマーク光栄です、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。