M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

Protectors

2011-11-13 10:51:57 | Motorcycle/Touring

Chest Protectorもキチッと装着する潮時かなって、それなら他のボディプロテクターも併せて充実をはかろうと・・・

d3o(ディースリーオー)を使用したプロテクターとhitairは最後まで悩んだが今回は見送った。幾つかは既に手元に届いているけど装着のインプレは別途

    

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備えあれば (Ed)
2011-11-15 09:36:34
憂いなし・・・ですね。

私も以前Hitair買ったのですが、重たいしメンドイし一、二度着てお蔵いりです。(モッタイナイ!)

また着てみようかな・・・
返信する
試したくは無いですが (MOMO)
2011-11-15 14:58:54
Edさん、

身体もアチコチ痛んできているし、回復力も落ちて来てますので…

hitairを持っている方のコメントを見ると同じような事を言われてますが、せっかく有るんですから着た方が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。