M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

キャンプツーリング:2019GW東北一周 出発前日

2019-05-02 16:42:40 | Motorcycle/Touring

二転三転、七転八倒って言うかPlan Aから始まって幾つ作ったか忘れちゃったw こんなに計画を何度も見直したのは久し振り。

基本、山形⇒岩手⇒秋田⇒新潟の反時計廻りの計画だったけど、天気や体調、熊、諸々考えて途中に宿泊も再度加えて結局時計回りに山形⇒秋田⇒岩手⇒新潟って感じの8の字で来週半ば頃まで1,800km程の計画に今日最終調整。

一通りパッキングも終わった。パニアの荷物はこんな感じで後は3日分の着替えと洗面道具位だから余裕はある。調理道具メインのツールバッグも内容を絞ったので空いているんだけど、焚き付けとオガライトをフルに詰めたクーラーバッグが重たい、まあ初日、2日目で燃やしてしまえば後は軽くなると思うんだけど。

左からテント、椅子、荷物用グランドシート、クッション枕、クーラートート、シュラフ、レインウェア、シュラフカバー、キャンプサイト用靴、ここまではK5パニア(47L)の左側に全て収まったが左右の重量配分でウェアや洗面道具側と再調整。

夕食前に何時もの様にクルマに運んで積み置き、明日朝にバイクに積載して出発の手筈。予報だと明日の高速は下りが連休中の渋滞のピークになるらしいけどオール下道を予定しているからまあなんとかなるだろう。 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。