M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

メンテナンス

2007-01-16 00:23:09 | やは病のや
段々朝晩の冷え込みが厳しくなってきた10月下旬から、別宅にいると動悸・息切れが激しくなり左手が痺れて来る事もしばしば。初めは、標高が高く空気が冷えて且つ薄いのかとも思ったが、本宅でも発生し発生頻度も上がってきた。
今まで様子を見ていたが、収まる気配もなく、意を決して医者に行き、ホルター(24h)心電図を録る事に…

血圧も高値安定、食生活での改善もままならず、諦めて降圧剤の服用を今日から始めた。脂質も高いが、こちらは薬の服用はもう少し様子を見たいとして、執行猶予の状態。低年式はやはりあちこちとガタが出始め、メンテナンスが必要になって来ている。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ誰? (のりpp-c)
2007-01-17 15:41:02
かっこえーわー、パイオツは張りが良くてイメージさせるものがありますなーw
うん、顔を見せんとこが良かったw

お大事に!
返信する
これ誰? (Ed)
2007-01-17 17:08:01
”プロレスラー”

まだ当分ホルターの必要なんてなさそうに見えるけど?・・・

お大事に!
返信する
Unknown (MOMO)
2007-01-17 21:09:33
ご心配ありがとうございます。なんともお見苦しいものをご覧にいれまして…m(__)m

最近運動不足もあり、体重が76kgを超えてしまいました。両先輩を見習い、ウォーキングでもすれば良いんでしょうが…

返信する
Unknown (のりpp-c)
2007-01-19 21:29:53
MOMOさん
セクシーってことですよ、特に向かってRはww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。