Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

快晴!

2007-11-13 10:53:24 | Weblog
先週末の土・日は2日間とも、どんよりしていましたが、昨日・今日と
特に今日は良いお天気で、気持ち良く過ごせます


しかし、家事と言うのは、やってもやってもキリがないですね
仕事を始めてからのほうが、そこそこ家事してる私なんですが

昨日なんて、洗濯やキッチンの片付けでとても疲れて、肩や背中が凝ってしまいました
でも、外から帰ったら気分良く過ごせるように、ほどほどにやっておくのが一番だと思います・・・・・・


仕事を始めてそろそろ4ヶ月、ちょっとリフレッシュもしたいなぁ
と言うことで、来週の22日~24日、岐阜の郡上八幡・高山へ旅行してきます。
風情のある街並みの散策、楽しみです


昨日に引き続き、これからに行ってきます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ♪っていいな☆ | トップ | 砂漠化してる »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリケン)
2007-11-13 22:30:22
ホント、今日は気持ちのいい天気でしたねぇー
郡上八幡、高山は水の美味しい街ですよ
楽しみですね
返信する
Unknown (冬実)
2007-11-14 00:31:49
去年、穂高に登った帰りに寄って来ました。
いい所ですよね。ゆくっり楽しんできてくださいね。

飛騨牛、美味しかったですよ。
一人旅立ったので、お土産やさんとかにある飛騨牛の串焼き(600円くらいだったかな)でしたけど、それでも充分美味しかったです!

アララ、又食べ物の話しになってしまいました。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-14 08:16:26
   >ビリケンさん

郡上八幡の水路のある街並み、行ってみたいと思っていました
野菜を洗っている光景を、よくなどで目にしてたので。
楽しんで来ます



   >冬実さん

のほうは、紅葉には少し遅いかもですが・・・

飛騨牛&朴葉味噌が楽しみなんです
返信する
Unknown (ビリケン)
2007-11-14 22:40:20
朴葉味噌、あまり期待しない方がいいかも・・・・
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-14 23:12:25
朴葉味噌、食べたことないんです

旅行の計画と言うか、ちょっと調べたりしていて、飛騨牛の朴葉味噌焼きを食べようかなんて思ってましたが、別々に食べたほうがみたいです
返信する
Unknown (冬実)
2007-11-15 01:23:36
朴葉味噌、現地でも食べてお土産にも買ってきました。コンロ付きのセットで。

アツアツご飯によく合います。家じゃ豚肉とか、刻みネギをいっぱい入れて焼いてました。
私は美味しかったけどなあ~
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-16 07:45:14
   >冬実さん

百聞は一食にしかず
食べてきますよ~

「コンロ付きのセット」、七輪みたのでしょうか(・・?

返信する
Unknown (冬実)
2007-11-16 17:54:27
よく旅館で出てくる、1人用の七輪みたいなものです。金網が付いていて、固形燃料で火をつけます。
ちょっと旅行気分で、食卓が楽しくなりました。
ヽ(´▽`)/へへっ

ご旅行楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2007-11-16 20:02:24
   >冬実さん

どうもありがとうございます

旅館のあれですね~
あれって、たいがい蓋をして出てきて、火をつけてもらいますが、途中で蓋を取って中身を見ちゃったりしませんか
お土産にも喜ばれそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事