Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

明後日は眼の手術

2006-10-03 23:16:59 | Weblog
眼の手術を受けます。

子供の頃から逆さ睫毛でして、加齢に伴い「瞼が下垂」してきました。
眼瞼下垂と言う病気なのだそうです。

また、そのことはもう少し書こうと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 今日はプチ忙し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (k子)
2006-10-04 06:50:16
こんにちは、k子といいます。

私も逆さ睫です。子どものとき、眼科に行くといつも目頭の睫をピンセットで抜かれてないていました。(今考えるとひどい先生やったな~と思います)

瞼が垂れてくるんですか。私はだんだん目がくぼんできました。またこの話を聞きたいです。

ところでわたしも1969年生まれで、結婚11年目突入です。ただ大阪生まれの大阪育ちです。

また来ますね。
返信する
いらっしゃいませ (モモコ♪)
2006-10-04 09:44:33
k子さん、はじめまして。

モモコ♪です。どうぞよろしくお願いします。



年齢・結婚年数そして眼のトラブルまで一緒なんて、とっても奇遇で嬉しい♪♪♪



眼のお話や手術体験、おいおい書いていきますね。

今日は、痛みや腫れで数日は何も出来そうもないので、買い物やおかずを仕込んでおいたりするつもりです



マンネリPC初心者で文章を書くのが下手ですが、k子さんまた来てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事