Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

久々の休日

2006-10-22 21:08:37 | Weblog
今日は、旦那がお休みでした。

旦那が一日に居るのは、先月の30日以来です。


午前中に旦那がスポーツジムに行っている間、引き続き片付けをしていました
ジムから戻ってお昼ご飯の後、「○○温泉行こう」と言うので、行ってきました
家から20分位でお湯がぬるめ(私は熱いお風呂が苦手)、旦那がお気に入りの銭湯です。

先日、母と行ったところとは別の所で、お風呂に手摺りが付いてるので、私一人でも
(まだ段差・階段は難儀なことなんです…)

銭湯の帰りに、行きつけのスーパーで買い物して帰宅。
晩ご飯は、昨日『きりたんぽ鍋』に決めていて、鶏がらを買っておいたので朝からダシをとっていました。

さっきもう食べ終わりました バタバタして写真を撮れなかったけど


午後から銭湯に行って  帰りに買い物。
先月の30日も全く同じ(笑
これがしばらくパターン化するかもしれません

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いこみ | トップ | こんな日もあるさ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリタンポ (ビリケン)
2006-10-22 22:06:31
キリタンポ、美味しいですよね
返信する
Unknown (ビリケン)
2006-10-22 22:09:59
ゴメン、おれも途中で投稿してしまいました。

今年の正月にAAのフェローで頂きました。

美味しくて三杯食べました。

温まりそう・・・
返信する
パターン (ケイ(品川)@禁煙中♪)
2006-10-22 23:32:05
今夜は妻と外食しましたが、

やはり金額が安いので回るお寿司になりました。

パターンになっております。

いずこも同じでございます。

平凡な日曜日ということになります。

お酒を飲んでいたときも、平凡な日曜日でしたが、今と違うのはお酒で頭がボーっとしていたことでしょう。

今は、寝不足気味でボーっとしております。

モモコ♪さんにならって、私も衣服を処分しなくてはなりません。こちらのほうはいつになることやらわかりませんが。
返信する
Unknown (k子)
2006-10-23 06:18:18
我が家は昨日キムチ鍋でした。これから毎週末は鍋になる我が家です(・。・。;;
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-23 06:54:06
   >ビリケンさん



鍋は、大勢で食べるほうが楽しいですね



でも帰宅時間の遅い旦那よりも、先に晩ご飯を食べることが多いので、「独り鍋」もしますよ





   >ケイ(品川)@禁煙中♪さん



夫婦って休日もやはりパターン化するんですかね

我が家の場合はまさに『安・近・短』に過ごしました



服の次には、雑誌・本をやろうと思っているのですが







   >k子さん



キムチ鍋、とっても温まりますね

私のところも、冬場は週1ペース位で鍋物ですよ。

次は「ほうとう(山梨)」が食べたいんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事