Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

1/31Show 御礼

2015-02-02 12:57:10 | ショー・イベント

 1/31 OrientalDanceShow@Numazu

お陰様をもちまして無事 終了致しました。

お越し頂きましたお客様 誠にありがとう御座いました。

ダンサーの皆様、お手伝いしてくれたマリさんユウコちゃん、オープニングとお手伝い

両方こなしてくれた直子。

そしていつも大変おせわになっています MaltCat's様並びにスタッフの皆様

 

皆様のおかげで滞りなく素敵なショーを終わらせることができました。

本当にありがとうございました

 

普段見られないダンサーさんを間近で見れた私の生徒さん達には大変良い刺激になったと思います。

開催できてほんとに良かった

 

 

 

手元にアル写真を少々ご紹介します

踊ってるとこの写真

直ちゃん送ってくれてありがとう

Momo 2部後半 Shamadan

         

 

 

Misakoちゃんとは初共演で

エジプト人のダンサーで名古屋にスタジオを持つ

有名講師のHesham先生の振付にて

ペアで踊らせて頂きました

困惑LoveSong 大好き

みさこちゃんは フォーメーションを考えてくれたり沼津まで練習しに来てくれたり

本当にお世話になりました  

ありがとうございました 

 

Yurikaちゃんも設営から手伝ってもらっちゃってありがとう!

なんだか話してるととっても癒される

 

Leilaちゃんとも初めて

情熱的でかっこいい!衣装も素敵だった~

お話ししても楽しい 大好きー

 

左端から

Leila、Momo、Misako、Misako’sStudent(Yurika)

下2名 Momo生徒    

 

 

 

 

生徒さん達から お花  とっても嬉しかった

ありがとう  ほんとにうれしい....いつも驚きながら感動してます

おかげで締めの挨拶なに言うんだったか忘れちゃったのよ

    

 

またやりたい

というかやります!

いつになるかはまだ分からないけれど

その時にはまた皆様にお世話になるかと思います

宜しくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿