Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

keyaki生演奏×ベリーダンス 満席御礼!

2016-12-05 12:41:09 | ショー・イベント

12/3 土曜日

沼津リバーサイドホテルの

レストランKEYAKI 

Alladeen松尾賢さん生演奏&Momoベリーダンス

終了いたしました

 

お席 満席となり、大人の一夜で

大盛況でしたm(__)m

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

松尾賢さんのオリジナル曲

マジックカーペットをウード独奏で!

 

 

ダラブッカソロ 賢さんのダラブッカ演奏・・・

なかなか観れません!めちゃくちゃレアです

 

 

皆さん来てくださってとてもうれしい

ほんとうにありがとう!

また次回ももっと素敵な一夜にしよう! とパワーが沸きます。

皆さまのお陰!

今年のMomo×KEYAKIのディナーショーはこれで終わり

来年もたくさんのお客様にお越しいただけるよう

引き続きたくさん精進します

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿