Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

レストランショー☆ありがとうございました

2016-05-30 14:08:43 | ショー・イベント

5/27(金)はレストランショー

@keyaki でした

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

Momo応援団がたくさん来てくれて

楽しくあたたかい一夜になりました

 

フランスフェアにちなんだ演出と、衣装チェンジ2回!

お料理もおいしそうでした!

MODちゃん達、いつもありがとう!

お写真もありがとうね!

 

   

 

 

 

次回開催は確定いたしましたらお知らせいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿