モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

天気が良いね

2019-05-19 10:28:44 | 福にゃん2010-04
今日は朝から天気が良いね

爽やかな朝!って感じでいいわ~
暑くなるのは勘弁してほしいけど

福にゃんの家庭内ストーカーが止まらない
ベッドにいけば

横でコロリ

テレビのある部屋にいけば

座椅子に

モモにゃんとライムにゃんがいた頃は
ここまでべったりじゃなかったと思う

この前の10連休にずっと一緒にいたから
よけいにストーカーしてくるのかな


可愛いね


後ろ足はダメだけど前足は触らせてくれる

触らせてくれるんならストーカーも良いわ

あっ!でも寝るときに私の顔の前で
行ったり来たりしてシッポで顔を叩くのは
控えて欲しいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと買った | トップ | 歩け歩け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿