モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

前足

2007-04-30 20:40:14 | ライムにゃん2006-02
ライムはよく前足の伸ばして寝ております

この画像は片手だけど両方まっすぐ伸ばしてる事も多し。
なんでだろうね?
香箱ってあまりやらないみたい
猫種で違うのかな?
アメショのモモにゃんはこんな風に前足を伸ばすような寝方はしない
丸くなるか、ちゃんと香箱組んで寝てる

まぁ伸ばしても隠しても可愛いんだけど

そんでもってライムは私の前にくるとゴロリと寝転ぶ確立高し。

その状態でスリッカーを出すと
更にゴロンと転がって腹を出す
両前足を伸ばして「わきの下もブラシよろしくね!」みたく出してくるw
しかしお股はあまりして欲しくないようだw
(太ももの内側あたりね)

ラクっちゃラクだわ
こんなにブラッシング好きなのも猫種によるものなのかな?
モモにゃんはブラッシングよりも人間の手によるマッサージがスキみたい
(アゴの下はスリッカーがいいみたいだけど)

あぁどっちも可愛い~(*´Д`)ハァハァ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルっこ・・・ | トップ | クリアー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿