モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

予約

2021-03-19 22:07:50 | 日々
どーも美容院というものは敷居が高い

自分自身を客観的に見られないので
自分に合う髪型とか色とか
全く分からない

職場で帽子をずっと被ってると
仕事が終わる頃には髪の毛はペッタリしちゃって
手櫛でも普通に櫛を使っても
ペッタリしたまま😨

猫っ毛なのもあるし
細くなったのもあるし
量が少なくなったのもある

最悪じゃん😱

なのでまた思いきって美容院に行こうと思う

ホットペッパーで予約を入れたわ✨
これで嫌でも行かねばならない😅

猫は良いよなぁ

お腹の渦巻きがチャーミング!🤭


ヘッドスパはいかがですか?


目の曇りは薄くなりました
でももうちょい目薬を続けようかな





福にゃんは毛が抜け変わりつつある
チャム君はまだそんなには抜けない

若いからか?!🤔

髪がどうにもペタンコになるのもあるけど
一番は気分転換よ
白髪も染めちゃって短くして
スッキリしたい✨😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿