モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2023/08/08

2023-08-08 21:17:00 | シマちゃんズ
今日も雨がちょっとだけ降りました
でもすぐ上がっちゃって
蒸し暑さ半端ない🥵

トイレ休憩の度に
顔も拭ける汗吹きシートで
顔や腕、首も拭きまくり

これやるとしばらくスッキリするんだよね☺️

そうそう、昨日、体調不良で休んだ課長ですが
今日はちゃんと来てました
普通の体調不良だったようです

盆休みまであと2日!
ミスのないよう気を付けます✨

さて今日はヒョウ君
シェッドバスターで抜け毛取りしました


やればやるほど抜けちゃう😥

ずっとゴロゴロいってるし
頭突きも激しくなるし
ヒョウ君はシェッドバスターが好きなんだよね☺️


ヒョウ君スッキリ
私は抜け毛がまとわりついてエライ事に😣

毎日は出来ないからね
ハゲちゃう😅




YouTubeで藤井隆の「ナンダカンダ」を聞いてます
いい声してるよね
あと「オーマイジュリエット」も好き✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷに吉)
2023-08-09 05:55:24
この時期、エンドレスで毛が取れますよね
でも念入りなブラッシングでニャンコもツヤツヤになったのでは?
返信する
Unknown (momo_0217)
2023-08-09 13:01:49
暑いせいか抜けますね😅
ヒョウ君は普通のブラシも大好きなので
いつもツヤツヤツルンとしています✨🤭
返信する

コメントを投稿