モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

風邪引き

2019-01-07 18:59:34 | 日々
風邪ひいた

めっちゃ風邪だわ
先日からちょっと寒気がしてたけど
冬だしこんなもんだろと思ってたら
普通に風邪ひいた

早く治すにはどーしたら良いのかしら?とググってみました

今は便利な世の中よね

「風邪 早く治す」とか「風邪引き始め」とか適当な言葉を入れてみる

そうすると下にズラズラっと似たようなワードで色々出てくるじゃない?

そしたらね「風邪 う○こしたら治る」って出たのよ!😲

え?!う○こしたら治るってどーいうこと??

思わずポチってみたけどさっぱり分からなかった
福助の便秘で色々ググったからそんなのが出たのかな?

分からないなぁ🤔

とりあえず肩と背骨にそってカイロを貼りまくってみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の猫ベッド | トップ | 今日の皮下輸液 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2019-01-07 21:49:05
風邪、お大事にされてください。
と言ってる私も実は風邪、ひいております。
しかも夫婦で。

寒気から始まって、それがなんともダラダラと長く続いていて、熱はないけど、喉が多少イガイガして、あとは怠い、そんな風邪です。
温かくして、水分を多めに摂って、あとは体を休めるのが一番のようです。
ミルクティーや甘酒に生姜を入れて飲んだり。そんなことも効果ありだそうです。
でもネットで調べると、いろいろ出てきて、返って混乱しちゃう事ありますよね。(笑)
返信する
Re:Unknown (momo_0217)
2019-01-09 00:19:00
桜吹雪さんも風邪引きさんですか
寒暖差でやられちゃうんでしょうかね

私の風邪も熱はそんなにでないけど
喉の奥というか鼻の奥がムズムズイガイガです
そして今は鼻水が滝のように出て困惑してます
明日、柔らかティッシュ買ってきます
普通のティッシュペーパーじゃ赤鼻になっちゃうわ(+_+)

ともかく睡眠と安静ですよね
なかなか難しいけど猫を布団に引きずり込んで寝ます!
返信する

コメントを投稿