モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

野生

2011-01-16 22:11:06 | 福にゃん2010-04
福にゃんは野良出身
なのでとても野性的です

実家で荷物整理してたら昔買った毛のシッポアクセサリーが出てきました
私が使うわけにもいかず、人にあげられるようなもんでもないので
猫ズのオモチャに決定~!

早速与えてみるとモモにゃんとライムにゃんはちょっとニオイを嗅いでましたが
全然興味無し
福にゃんはというと・・・


ガッツリ咥えて離さないw
そして目を離した5分程度で分解させてました
古かったせいもあるだろうけど福にゃんの野生爆発な感じ・・・

そういえば子猫の頃から毛がついてるオモチャは分解してたなぁ
母猫の富士子ちゃんもそうだ
我が家には毛のオモチャはNGだね


福にゃんとライムにゃんの2ショットです
この2匹はまぁまぁ仲良し
福にゃんが子供ですぐにライムにチョッカイを出すので
ライムが引き気味なんですが福にゃんが成長して落ち着けば2匹は仲良し猫団子になりそうです

昨夜はとても寒かった
ライムはいつも通り私の左脇で丸まって寝てました
コタツもヒーターも消しておいたので夜遅くにモモにゃんも布団へやってきました
モモにゃんは右肩から布団に潜り込み、私の右太ももの横で丸まりましたよ

今朝目が覚めるとなぜか私の足がカエルのように<>ってなってて
その間に福にゃんが布団越しにスッポリ
ライムは布団越しで私の胸の上。
モモにゃんは布団の中の私の足元にピッタリ

なんでカエルみたいな格好で寝てたのかは不明・・・

今日は大雪でしたね~

これ、先ほど撮った今の状態です
まだ雪がチラチラ降ってましたから明日は歩いて下まで行かなきゃイカンです
流石にスクーターじゃ坂道を降りられないわ(~_~;

月曜日の朝から疲れそうな予感~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付ける | トップ | 猫にモテるには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿