モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/01/27

2022-01-27 09:18:13 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
本日は有給取って休み
ついでに明日も有給で休み

今朝のチャム君



お湯で水分多めにしてる缶詰を
ペロリと平らげてました☺️

もう粉薬は入ってないので
カリカリオンリーでも良いんだけど
尿路結石を考えると
冬場は水分多めでいきたい

チャム君のトイレ事情は
1日に💩を1~2回でシッコは2回でした

今は💩を1~2回で変わらず
シッコは3回となっております

いい感じに出してるね☺️
猫の便秘というのは
年取ってから大変なので
💩がスムースに出ているのは
とても嬉しい事なのです☺️


チャム君のちょっと短めなシッポ✨


お腹も揉み放題✨




オバチャンが4日も家に居るなんて
相手をする僕は大変かもしれないニャ~😟

いやいや
今回は荒れ庭の草むしりするから
そんなにずっとは居ないよ?たぶんね😅

それにマジ体を動かさなきゃ
ヤバイのよ
昨日会社で下に置いた製品を
よっこいしょと持ち上げようとしたら
ズボンのチャックがバリッ!!てなってね😰
私のぽっこり下腹にチャックが負けたのよね😅

幸いな事にエプロンしてるので
他の人にはばれなかったけど
ショッキング🤯な事よね😅😅

リングフィット頑張ろうかしらねぇ
若い頃は食事を減らしたら
速攻で落ちたけど
今はキャベツ食べても1グラムも落ちない
むしろ増えてる

はぁ😞💨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/25 | トップ | エアコン2台め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿