モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

腕いた~い

2006-02-06 20:33:50 | グチw
今日は朝から雪でした
天気予報では昼か夕方から雨だとかで
多少の雪ならば溶けちゃうだろうと
バイトに行きました



ずっと雪~

夕方には降り止みましたが
うちは田舎の山の上・・・家に帰るのが怖い
しかしモモにゃんが待ってるので
スクーターでブイブイ帰ってまいりましたよ

途中、スリップしてスクーター放置・・・orz

一旦家に帰って買い物袋を置いてまた取りに行きましたよ
スクーターには乗らずにちょびっとずつエンジンをふかしながら
横をテコテコ歩きました
時々ツルッと滑りながら(TдT)

やっと家に帰りついたけど腕がめちゃ痛い
ダンナはのん気にお酒飲んで音楽聴いてて
ご飯の支度は無し(すでに20時すぎだってのに)
メシくらい炊いといてくれればいいのに!

この山の上の家を無理やり購入したのはダンナなのに!
うちがスクーターを取りにいくって行ったときに
嘘でもいいから『一緒に行こうか?』とか言ってもいいんじゃない?
ヽ(`Д´)ノ

も~腕が痛いから明日はバイト休んじゃる!
家でモモにゃんとマッタリ過ごしちゃるんじゃけぇの!
キサマは車で4輪でチェーンだってあるから
あの坂道だってOKだろうがスクーターはそうはいかんのじゃ!

もーバレンタインのチョコだってチロルに格下げじゃー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきたかな? | トップ | ヽ(`Д´)ノウワァァン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿