モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今の時期

2021-04-25 11:28:31 | 福にゃん2010-04
歯医者に行ってきた

今の時期の歯医者って少し痛い
なぜなら新人がやるから😟

歯周病の検査で細い棒を
歯と歯茎の隙間に差し込んで
何ミリあるかを計る

ベテランさんだとチクチク痛いけど
あとに引かない痛み
今回の人は最中もあともかなり痛かったわ😢

普段、痛いとか言わないけど
言おうか悩んだわよ😒

でも新人さんにも良いところがある
丁寧に磨いてくれる

もちろんベテランさんも丁寧にしてくれるけど
奥歯の内側の歯の根本辺りとか
ザラザラがたまに残ってたりするのよ

新人さんはマニュアルにしたがって
頑張ってくれちゃうから
どの歯もツルツル😊

今回の子は口内の溜まってくるツバを
吸いとるのがまだ下手だったし
歯周病検査は痛かったが
丁寧にしてくれて良かったわ
あと書類の書き込みが遅すぎ😥

少しずつ上手くなるんだろうな☺️
辞めないで頑張って欲しいね✨

さて、私が歯医者で痛みに耐えて帰ってきたら

ラックの上に置いてるキャリーバッグに
潜り込んでました
秘密基地かな☺️





チャム君がキャリーバッグで昼寝してるので
福にゃんが膝に来た



スリッカーでブラッシング😊




小顔マッサージ


肩甲骨マッサージ




ヘッドスパ

しっかりとマッサージさせて頂きました🤭

人も猫も年取ると固まっちゃうからね
私もGWになったら整体行ってみるかな😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ | トップ | 光点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿