モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

GW1日目

2022-04-29 07:54:50 | 日々
今日からGWの休みです☺️

けれど雨☔️😟
そしてコロナのワクチン接種3回目を
打ちに行く日でもあります😩

嫌な注射を打ちに行くのに
更に雨☔️だなんて

1回目2回目はファイザー
今回の3回目はモデルナです
抗体が爆上がりしちゃうかな?
発熱しちゃうかしら
恐いなぁ😢

今朝の2階のイケメンです

トラ君です

イケメンたちの朝は一杯の白湯からスタートするのです
意識高い系🤭

白湯といってもぬるま湯で猫舌仕様です




ヒョウ君ももちろん飲みます

ぬるま湯はヒョウ君の便秘対策です
効いているのかは分かりません
ロイカナの消化器サポート可溶性が
ヒョウ君にはとても良い感じな気がしてます✨


飲んだ後はゴロンするトラ君




オバサン、お腹撫でてもいいよ?




お腹を撫でさせてもらった後に
半分寝転んだままでガブガブ飲む

ぬるま湯を飲むのは良いことだけど
こんなにたくさん飲むのも恐いな
GW中に血液検査してもらうかな🤔


チャム君も元気
これは↑抱っこをせがまれたの☺️
後ろ足がダランとして
全身ペッタリと私にくっつく🤭



ご機嫌でゴロゴロとノドを鳴らしてます
機嫌が良すぎて私の顔をペロペロ舐めることもあります
だいたい缶詰を食べた後なので
生臭さMAX😅


テレビCMの曲に合わせて
お尻をトントン叩く☺️


こんな感じでGWスタートです😆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/25 | トップ | 寒い夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-04-29 08:31:08
はじめまして。(^-^)
とらくん、ご立派ですね!

ワクチンの副反応がなかったらいいですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。m(__)m
返信する
Unknown (momo_0217)
2022-04-29 08:41:30
@sanchaさんおはようございます😃
トラ君、ダイエット中です
ちょっぴり…微かに痩せてきてるハズです😅

副作用、無かったらなかったで
それもまた心配があります😟
どっちにしても心配なのよね😓
返信する

コメントを投稿