モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/03/15

2022-03-15 11:54:11 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
動物病院から帰宅しました☺️

タイミングよくチャム君のオシッコが採れたので
尿検査してもらいました

結果は大丈夫でして問題なしでしたが
気になる症状(トイレで鳴く)があるので
また粉薬を処方してもらいました

ヒョウ君の便秘も
「3~4日に1回の💩で固い」ということで
飲み薬(液体)をもらいました

トラ君の目は真っ赤になってまして
季節の変わり目になるので
アレルギー的なものがあるかも?ということで目薬を処方されました

なので3頭それぞれしばらくの間投薬😓

病院に連れていったのはトラ君だけでしたが
とても大変でした
大きなキャリーは原付のステップに乗らないので
ボストンバッグタイプのキャリー
ライムにゃんの通院に使ってたやつを出しました

まぁそれでも重いし
中で爪研ぎするもんだから
チャックが壊れないかとめちゃドキドキしながら
原付で走りました

原付の足元に置けるキャリーを
メーカーさんが作ってくれないかしら


病院に行かなかったからノンキにアクビ

私がキャリーを出したとたんに
シュッ!と私のベッドの下に逃げ込んでね🤭
なかなかお利口さんだわ




僕はどこも悪くないんだもの!
病院なんて行かないよ😡

病院には行かないけど
薬は飲んでもらうよ~☺️

取りあえずホッとしてます
やはり心配なら連れていかなきゃダメですね😅
早期発見が大切です☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/15 | トップ | 2022/03/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿