モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

今週で

2019-08-25 13:57:03 | 福にゃん2010-04
今週で8月も終わり?
やだスゴく早いわ😥
まだ7月の感覚だったんですけど😥

出勤時間帯に学生さんが少なくなったので
夏休みなんだなぁと思ってましたが
そろそろ夏休みも終わりですか


福にゃんは毎日夏休みだねぇ


「可愛い事」が仕事だから
毎日大変よねぇ


何してても可愛いから簡単か🤭

今朝はウンチョスが出そうで出なかった福にゃん

ニャーニャー訴えてきたので
お尻を見てみるとコーモンさんから
チラリとコンニチワしてる

食べたら出るだろうと単純に考えて
チャオ焼きカツオを一袋与えた

しばらくしてトイレに行ったので
ついていって見守る

無事に出ました
フードを変えてから前ほど踏ん張らなくなった
前は踏ん張っても全然出なかったからね

またニャーニャー鳴いてオカワリを要求してきたが
1日一袋だよ~😃

水分が少ないのかな
放っておくとそんなに水を飲んでないっぽいのよね
シリンジで飲ませなきゃいかんのかねぇ😥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の… | トップ | 雨漏り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿