モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

肩こり

2007-04-25 17:06:12 | 日々
肩こりがひどいっすー(;´Д⊂)

原因は分かってる
Wiiですわー

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを今頃やってるわけだが
一昨日昨日と、朝の3時4時まで起きてやってるのだ
(昼寝をバッチリしてるから寝不足は無いw)

おかげで物語りも進んで今は天空ダンジョンでウロチョロしてます
ヌンチャクコントローラーはちょいと慣れが必要だけど
面白いですな~

肩こりの原因はゼルダだけではない
多分TVの位置(高さ)が悪いんだな
長時間ゲームをやるからダレてきて姿勢が悪くなって
TV画面を斜め上に見上げるようなカンジ?
座ってお腹を引っ込めるカンジで猫背で斜め上をみる状態で
長時間やってりゃそりゃ肩こりにもなるわなー

ここはひとつ、テニスのソフトでもかって
ダンナと対戦して体を動かすか~(あくまでもインドアw)

ゼルダの中のミニゲーム、というか釣りが出来るところがあるんだけど
右手のコントローラーが竿で左手のコントローラーがリールの役目なのね。
で、魚がかかると右手を前後に倒して引き寄せ
左手をグルグルグルグル回しまくってリールを巻くんだけど
これがなかなか激しい動きw

絶対に人に見せられなーいw
やりすぎて微妙に筋肉痛(どんだけ運動不足なんだかw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビりちゃん | トップ | (*゜∀゜)=3ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿